RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

坂間園芸 四季便り

東京都清瀬市にある坂間園芸からの四季のお便りです。
花や野菜苗、ブルベーリー等の直売を行っております。
<< ブルーベリーの紅葉と冬が来た | main | ごあいさつ(遅い…) >>
冬至→クリスマス→年末
0
    今日はクリスマス…!!!

    なんて早いんだろう。
    毎年、思ってしまうなぁ〜

    「なんとなく過ごしすぎているから。」

    この言葉には私、かなりドキリとした
    「毎日をちゃんと気付いて、感謝して一生懸命生きてれば、毎日毎日充実して過ごせるから、早いとかそういう感覚にはならないんだ。」

    そうなんだ。確かに


    ボケ〜っとしてると本当に時間はパパッ過ぎてる気になっちゃう。

    一年間やっちゃったのか?あちゃ〜

    気付くってすごい事、そんで大事な事。で、楽しい
    自分の体で起こっていること、周りで起こっていること


    この言葉を言われて意識を置いていると今までの色んな事が合点行くようになった。

    ま、遅い早いはないんだわ。多分

    22日は冬至。
    この日は一年で一番昼間が短い日。

     

    でもお日様は暖かくって



    そして、この日を境に少しづつ太陽の力がアップしていく
    なんかロマンチック〜♪っていうか壮大。環!


    メリークリスマス!!!

    良い夜を過ごしましょう♪
    楽しんで





    | - | 21:57 | comments(43) | trackbacks(0) | - | - |

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://zou.motomeai.net/l7vdrkk/
    | ちょろ毛 | 2010/01/22 11:09 PM |


    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/4q4m3xl/
    | ファンキー師匠 | 2010/01/30 12:37 PM |


    おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
    マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/99k84i-/
    | ベルカンポ | 2010/02/03 5:06 PM |


    はわぁぁぁ!!お姉さんのま-む-こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精-汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://qioi3.com/nyu/p1yf7cf/
    | もちもっちぃ | 2010/02/06 3:26 PM |


    昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.fuckthejapan.com/kuzj5j7/
    | 土瓶マスク | 2010/02/14 6:24 AM |


    こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
    まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
    これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
    http://onafriends.net/syo/e5yn7mz/
    | ぴろゆき | 2010/02/20 7:49 AM |


    昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
    まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
    http://pan.wantsuu.com/7sp5ugc/
    | パンシロン | 2010/02/28 12:12 AM |


    俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
    みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
    このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
    http://aoi.chinirichi.net/c8nauss/
    | のりあき | 2010/03/03 11:33 PM |


    ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

    http://yes.chibatetsuya.com/w5vp70e/
    ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
    最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/03/12 10:09 PM |


    あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
    精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.Chibatetsuya.com/ybuc0oj/
    | ペニ丸 | 2010/03/20 5:49 AM |


    巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ韻い湯に浮いちゃってんの!
    俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
    しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ噂船撻蹈撻蹐靴討新錚www
    http://gop.midnightowl.net/6s-d38c/
    | 桃太郎 | 2010/03/27 3:04 AM |


    35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
    おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/j0edg13/
    | メタボ69 | 2010/04/02 3:03 PM |


    経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
    ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
    てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    http://murapon.net/oimo/zolxm7n/
    | ぽるぽっぽ | 2010/04/10 6:16 AM |


    おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://eden.d-ash.net/yxdhx98/
    | 股間ぬるりんぽ | 2010/04/16 9:07 PM |


    うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
    てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
    仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
    http://hope.teacap.net/oxkxnuo/
    | 銭ゲバゲバ | 2010/04/24 5:32 AM |


    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/6kgnf6u/
    | 無職の帝王 | 2010/04/29 10:10 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/05/05 11:18 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/05/08 10:42 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/05/15 10:37 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/05/21 9:30 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/05/29 11:41 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/06/02 9:35 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/06/11 9:57 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/06/18 9:15 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/06/25 7:25 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/06/30 2:07 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/07/23 9:02 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/07/30 10:40 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/08/13 10:08 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/08/20 9:06 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/08/30 10:30 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/04 12:09 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/10 10:16 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/17 8:45 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/25 6:35 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/30 2:30 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/10/06 8:33 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/10/10 1:10 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/10/15 8:59 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/10/22 11:08 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/10/30 9:03 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/11/03 3:29 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/11/07 2:51 PM |










    http://blog.sakama-nursery.net/trackback/827700