RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

坂間園芸 四季便り

東京都清瀬市にある坂間園芸からの四季のお便りです。
花や野菜苗、ブルベーリー等の直売を行っております。
<< 今年もありがとう〓 | main | ブロ再開します♪ >>
wacca camp'10
0
    みなさま♪  


    前回の日記?からすっかりご無沙汰、音沙汰ナシでごめんなさい。
    最近の書き始めはいつも謝るところから…始まってる?かな?


    気がつけば、11月になってしまっていた。です
    秋から冬に近づいていっているこの頃ですね。
    空気も凛として日陰はサブくて日向はやさし〜いぬくもりですね♪
    そう、「秋の夜長」というのもこれから(…始まってます)なので
    ちょいちょい更新していくつもりなので、覗いてくださいね。


    実は、昨日、おとといと西湖のキャンプ場で行われたキャンプイベントに行ってきました♪

    ギリギリまで台風がきていてお天気ドキドキだったんですが…
    2日ともピカピカでした〜!

    まずは、前夜祭… 

    これは、山口県の祝島とスウェーデンの「今」を撮っているフィルム
    「六ヶ所ラプソティ」の監督、鎌仲さんの新作「ミツバチの羽音と地球の回転」
    を上映してくれました。
    その後には、トークショウが行われました。


    見たかった映画のひとつでもあったので…

    感想は…何で世の中シンプルにいけないのだろう?
    何で壊すことばかり考えちゃうんだろう?
    お金は食べれないって事気づいてないのかな?
    壊さなくとも、繋いでいくことはできるんだ!
    電気も選ぶ事ができるんだ!いい電気を選んで生きたい!


    すごく新しい扉がポッケができた感じ。
    みんなに見てほしい。んでアクション!

    こないだ「土と平和の祭典」@日比谷である人が言っていました。
    「こういう問題を目の当たりにすると、自分が無力だと感じてしまう。
    けど、そうじゃない。
    無力ではなく微力なんだ!」

    そうだそうだ!

    やれることはやろう!
    何もしなけりゃ何も始まらんのだ!

    って、また熱くなってしまった。
    そうそう前夜祭。の話

      

    juneさんの作るこの世界は、なんか全部まとめて包んですごくいい気持ち
    言葉が出てこないけど…最高な気分の中踊って焚き火で燻され話して笑って、
    寝ちゃいましたね


    で、次の日!「焚」当日!




    最高!最高!最高!

    音と風と太陽と山と木と最高!最高!



    本当にいいイベントでした。
    このサイズ、私は大好き♪

    ありがとう。
    すべてがビタだったなぁ〜


    ひとつ言えば…帰りがめちゃんこ渋滞して、バイクだった私達には辛かったなぁ
    なんといってもサブかったから。

    でも、でっかーーーーーーい富士山に見送られて
    やっぱり幸せ♪

    ありがとう、ありがとうですね。 
    | - | 23:46 | - | - | - | - |