RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

坂間園芸 四季便り

東京都清瀬市にある坂間園芸からの四季のお便りです。
花や野菜苗、ブルベーリー等の直売を行っております。
<< wacca camp'10 | main | ブルーベリーもぎ取りは20日から! >>
ブロ再開します♪
0
     東日本大震災、および福島原発で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げますと共に、
    一日も早いみなさまの笑顔の復活、生活の復興をお祈り協力していきます。



    皆様…お久ぶり過ぎでございます。
    相変わらずのグータラ日記です。


    その間、いろんな出来事がすんごいスピードで起こっていますね。
    世界、日本そして個々に

    変化の時期なんですね!


    私事ですが、自分もいろんなタイミングが重なりあって、
    来月末に出産を控えている!!!!!!というすんごい地球タイムにいます。
    ふふふ♪めざせ!ツルンポン!


    さてさて、今回はサカマ園芸ブログ再開のお知らせになります。
    ブルーベリー情報など書いていきたいと思いますので…
    またまた、ながーーーーい目とおおらかな心でお付き合いください。
    よろしくおねがいします。


    今回、明治神宮の森から写真を上げようとこころみたんですが
    なんか、上手くできませんでした。
    真夏の森は気持ちよかったです

    次回からはがんばります!
    | - | 10:45 | - | - | - | - |