RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

坂間園芸 四季便り

東京都清瀬市にある坂間園芸からの四季のお便りです。
花や野菜苗、ブルベーリー等の直売を行っております。
<< ブルーベリーもぎ取りは20日から! | main | 猛暑で熱帯夜な残暑 >>
sunsunmarket@国分寺
0
     みなさま♪


    やっと雨が降らなかった!という一日がきましたね
    洗濯物の心配もなく平和な日でした〜♪


    そんな日に開かれたのが…お友達のおうちマーケット&カフェ
    その名も…「サンサンマーケット」
    今日と明日の2日間オープンです!
    タイミングよくブログを読んでくれた方、んで明日時間がある人、ぜひ!


    そんな、マーケットに「さかまえんげい」も少しお手伝いさせてもらっています♪


    ブルーベリーちゃんとジャムです♪
    布オン布で見にくいけど…このジャム達の原材料は
    ★emブルーベリー ★有機レモン ★てんさい糖
    の、めちゃんこシンプルジャムなのです♪
    出会えたら、ぜひご賞味あれ! うまうまです


     


    こちらはエサレンマッサージを吉祥寺でやっている由美ちゃんのバッジャー君達♪
    アメリカからの手作りバーム。
    オールナチュラルで最高のテクスチャー♪ 去年からの大ファンです。
    カンカン見てるだけでも癒されます。
    今回はスティックの日焼け止めを購入〜楽しみ〜!
    オチビちゃんにも安心、安全♪ 



    そして、このおうちの主、ケイコリンの手作りプレート!
    今日のメニューは
    ★ ブッラックアイビーンのトマトシチュー
    ★ ピーナツシチュー
    ★ アボカドとチーズの春巻き    
    ★ タラモサラダとグリーンサラダ
    ★ ライス

    ってな感じの、満腹プレートです。800円なり♪

    明日は…何が出るかな〜?
     
    とってもゆるーい空間で後から、またお店が増えたりするんです。
    スイーツ屋さんもあるとか!(実は待ってたんだけど、間に合わず!残念〜)
    出会いとタイミングの2日間マーケット♪


    あしたは夕方から「まんまる助産院」のまりこさんの素敵なお話会も開催
    その後は、飲み物持ち寄りでのんびり会!っていう感じの運びだそう。
    興味出た人はぜひぜひ参加してくださいね。

    | - | 23:02 | - | - | - | - |