RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

坂間園芸 四季便り

東京都清瀬市にある坂間園芸からの四季のお便りです。
花や野菜苗、ブルベーリー等の直売を行っております。
<< sunsunmarket@国分寺 | main |
猛暑で熱帯夜な残暑
0
     

    みなさま♪ 


    めちゃんこアツい日々が続いておりますが…
    体調、崩さず楽しんでいますか〜?
    この写真は朝のサンキャッチャー達のフォトになります。

    ちょっと解りにくいのですが…
    お日様の光をキャッチして部屋に虹のシャワーを入れてくれてるんですね♪
    そうなんです!
    こんなにも、こんなにもアツいのにこの時間から虹が入る…って言うことはですね。
    お日様の位置がずいぶん変わってきた!という事です。
    季節は秋に向かっている!
    真夏は、早々お日様パワー炸裂で朝から位置が高いんです

    でも今は…少しだけメロウな感じ(?)

    日が暮れるのも早くなってきました。
    でもアツい。


    近所の川で泳ぎの練習中。
    まだまだ、川遊びが気持ちイイ気温なんですよね。


    明日は雨が降るといいます。
    それから気温が変化してくるとも…ニンプで臨月な私は期待してます♪

    ブルちゃんたちもこの暑さの中育っていますよ〜。


    写真、でっかくなっちゃった。
    どんどん熟してきて、甘くてウマウマ!!


    そして、モリモリなっております♪
    でもでも、まだまだ暑いから対策はしっかりしてきてくださいね!


    今日も読んでくれて、ありがとうございます♪
    | - | 23:24 | - | - | - | - |